BMIトップセミナー
2019年4月セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。
課題解決力向上で店舗の業績を上げる!
〜その鍵は ビジョン と ファクトファインディング と 仮説検証〜
鍵となる仮説検証プロセスや弊社独自の手法についてもご紹介いたします
(一部はこちら)
様々な業界において、少子高齢化や個客ニーズの多様化、業種業態を超えたボーダレスな競争など、市場環境は刻々と変化し続けているかと思います。
その中で、まず事実を掴み、“今”と“将来”の姿を組織で共有し、狙った結果に向けて仮説検証を繰り返せる仕組みを持つことが重要と考えています。
本セミナーでは、弊社がクライアント様と共に取り組んだ事例を元に、実践を通じて培ってきた仮説検証のエッセンスをご紹介します。
セミナー概要
参加対象者 | 経営者・役員および事業幹部の方 ※ご本人様以外の方のお申込・ご参加はお断りさせていただく場合がございます |
---|---|
日時 | |
会場 |
丸ビル 8F コンファレンススクエア Room3 東京都千代田区丸の内2-4-1 東京駅から徒歩1分(アクセス) |
プログラム | 1.営業モデル研究所とキーコンセプトの紹介 会社概要と実績はこちら キーコンセプトの一部はこちら 2.店舗の業績を上げる店長の課題解決力の向上 ・課題解決と仮説検証 ・事実情報をつかむために 3.個別の質疑応答(任意参加) ※プログラムは変更になる場合がございます |
講師 | 岡崎 宏行(株式会社営業モデル研究所 代表取締役社長) 早稲田大学大学院理工学研究科博士課程前期 コース修了。 株式会社マネジメント・システムズ 取締役コンサルティング事業部長を経て、1988年 株式会社マロネイト設立。代表取締役社長となり、製造業、サービス業、通信会社、IT関連、コンサルティング企業など数兆円規模のトップと企業の戦略策定から実践支援に携わる。 海外企業の経営など7社の企業の経営にも携わっている。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 6社 |
お申し込み方法 |
2019年4月のセミナーは終了いたしました。 |
お問い合わせ先 | TEL:03-5541-6515 Eメール: |